ご注文の流れ

お問い合わせから、ご依頼、製品引渡までの流れを紹介いたします。
① お問い合わせ
メールフォーム、またはお電話にてお問い合せください。
② お見積
お問い合わせいただいた内容をもとに、お見積書を作成いたします。
(土日祝日を除く営業日で、1-2日のお時間をいただく場合があります。)
③ ご依頼
製本(本の中身が有り)の場合、中身を送付ください。
(メールによるデータ入稿か、印刷済みのものを配送ください。直接お持ち込みいただくこともできます。入稿の詳細はこちら)
④ お支払い
≪配送のお客様≫
初めてご依頼いただく新規のお客様は、製品発送までに先に銀行へご入金いただきます。
※入金確認後の発送となりますのでご注意願います。
≪店頭引渡のお客様≫
初めてご依頼いただく新規のお客様は、店頭でお渡しの際に現金でお支払いいただきます。
⑤ 製作
製作日数に関しましては製本内容・冊数などによって変わりますので、お問い合わせの際にご確認願います。
⑥ 配送、もしくは店頭引渡
≪配送のお客様≫
天候・交通などの事情により、配送遅延がおこる場合があります。ご了承ください。
はじめてご来店頂くお客様へのお願い
はじめてのお客様にはご来店頂く前に、お電話でご来店日時の予約をしてからのご来店をお願いしております。
ご来店の皆様をお待たせせずスムーズにご案内させて頂くため、お客さまのご理解とご協力を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
TEL:03-3808-2772
TEL受付時間 9:00-17:30(土日祝日除く)
ホームページ専任の担当者がおります。
お電話の際は、ホームページを見たとお伝えください。